MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナイト・オブ・ザ・ヘンなタイピング

 最近またタイピングがヘンです。

 右手と左手の速さがビミョーにずれていて、時々まともな文字になっていなかったりします。

 とか、書いていたら、これはちゃんと書けてますね。(意識してタイプすればダイジョブみたいです。)

 タイプがちゃんとなったので、アレの続きを書こうかと思うのですが、その前にこのあいだの「Night of the Living Dead」の続きが始まっているので、書けません。

<!-- 間があきすぎですが、字幕無しだと一気に見るのはちとつらい。-->

<!-- ただ今、後半のグロテスクなシーンが終わって、これから最後の盛り上がりかも知れませんよ。キミは生き残ることができるか?-->

<!-- K.F.Cが食べたくなったのは気のせいか?-->

<!-- 追記:あれ?「キミは生きのびることができるか」だっけ?どうでもいいけど。-->

コメントする