MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は30行

 書くことは決まっているのに、なぜか進まないthe Peke-Filesの次のアレですけど。

 なんでそういうことになるのかと思ったら、今回はネタだけあってドラマがない感じだという事に気付きました。

 今回は早くシーズン3を終わらせたい願望で半ば強制的に書き始めたのでそんな感じなのですが、ドラマチックな要素は重要なのですね。

 ドラマチック、劇的、というとなんか大げさですけど、いろんなネタがドラマを構成する要素という感じになっている時には、一気にドバーッっと書けたりするんですけどね。

 小ネタの羅列で無理矢理話を作ろうとすると面倒な事になるようです。

 こういう書き方もアリかも知れませんが、書いていてつまんないので次からはナシにします。


<!-- 全然関係ないですが、ウイルスのコレクションが一つ増えた!-->

コメントする