MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

むこうは"fa"で私は"pha"

【ハウツー】24時間営業!! シンガポールの「ムスタファセンター」で携帯電話を買う (1) 「ムスタファセンター」とは!? | 携帯 | マイコミジャーナル

 イ〜ブラヒ〜ム...イ〜ブラヒ〜ム...あらあらあらあら。

 なぜかリンク先記事を読んでたら聴きたくなったので、iTunesStoreでQueen の「Mustapha」を買ってしまいました。

 それはどうでもいいですが、去年ぐらいに存在を知って気になっているシンガポールのムスタファセンターですが、なんか楽しそうですね。

 とりあえず買い物はムスタファセンターで、みたいな感じにもなっているみたいですし。

 日本で売ってないケータイとかも手に入りそうですし。

 ただし、ムスタファセンターのためだけにシンガポールには行かないですかね。でもシンガポールに行く機会があれば...という感じですが、そんな機会があるか知りません。

<!-- そういえばパスポートの期限がとっくに切れてんだな。-->

コメントする