MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぁ ぁ ぁ...

 壊れたミキサーがなんとかならんもんか?と思って検索してみたら、同じ症状で壊れた人はけっこうたくさんいましたね。

 電源を入れるといろんなランプがピカピカ点滅し続けて何も出来ないPTOD(ピカピカ・テンメツ・オブ・デス)です。

<!-- こういう壊れ方というのはRRODなみにヒドイ壊れ方だと思うのですけど。-->

 修理に出すと2〜3万円とか書いてあったり。ぁ ぁ ぁ ...ぁ。

 中には自力で直した人もいたようです。そこに書いてあることから推測すると、部品代は50円ぐらいだと思うんですけどね。この値段の差はナンナンダァ?ですけど。

 私にも直せると思って、さっきネジをはずして中を見てみたんですが、どこに問題があるのか全然解らなくて心が折れます。

<!-- そんなでもないですけど、ちょっと「心が折れる」ブームです。-->

 というか、どうしようかなあ、という感じなのですけどね。2〜3万円払って使い続けるより、新しい物を買う方がなんとなくお得な気もしてしまうのですけど。

 いずれにしても、とりあえず音を出す方法を考えないといけないのですが。しばらくはMTRがミキサー代わりになりそうです。でも使うたびにMTRの電源を入れて操作したりとか面倒です。

 ぁ ぁ ぁ ...ぁ...ぁ ぁ ぁ ...ぁ...。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする