MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これはこれでナンナンダァ

初音ミク「初」のDVD集、オリコンDVD総合週間チャートで6、7位にランクイン | ホビー | マイコミジャーナル

 始めは「これはこれで面白い」と言うことで注目だったボーカロイドですが、ここまで人気だとそろそろ「これはこれで気持ち悪い」とか、そんな気もするのですが。

 或いは、他のDVDがあまり売れてないだけという事もあったりして。

 私は最初の方に有名になった数曲しか知らないので、どんな曲が入っているのか全然知らないですけど。多分、面白いから売れているに違いないです。

 そうでなかったら、もうワケが解りません。

<!-- 関係ないですが、Princess Black holeのPVは素材は全てDVDサイズだったのに、作る時のサイズをVCDサイズにしてしまったので、DVDは出ません。(というか始めから出す気はないですけど。)-->

コメントする