MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トイッテター

Lunascape、ミニブログ「るなったー」ベータ版--専用アドオンも公開予定:ベンチャー - CNET Japan

 なんだか去年ぐらいからツイッターがジワジワしてきて、最近は似たようなのが出てきますね。

 これとは別にこのあいだグーグルが始めたヤツをちょっと覗いてみたのですが、いちいちそこまで報告しなくても、という気がしてしまいました。

 というか、私の場合はそれをやると、他のことに集中できなくなるので困るのです。

 同様の問題でやりたくても出来ない、という方には普通のブログで「トイッタ」するのがお勧めです。

 一定期間のつぶやきを一度にまとめてブログに投稿できます。フォローとかの機能もないのでそこをいちいち気にすることもありません。

 というネタでしたが、リンク先記事から話がそれすぎです。
るなったーについて「本来ミニブログが持っていたゆるやかさを改めて追求する」とコンセプトを説明している。このため、「あまりに真面目な固い発言は削除依頼をするなど、ユルさの管理をしていくことも検討していく」

とか、なかなかこだわりのあるミニブログかも知れません。

<!-- 私もたまには真面目な事も言いたいですけどね。-->

コメントする