MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこ竜巻扇風機

iPhone版『ストリートファイター4』、3月登場:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 オォ!っと思ったけど「スト4」はまだやってないので、欲しいかどうか良く解りませんけど。

 ただ、格ゲーは熱くなってコントローラぶん投げ率の高いジャンルですから、間違ってiPhoneをぶん投げないように気を付けたいところです。

 画像のバーチャルなボタンを見るとワザはけっこう簡単に出せるような気もしますけど。というか、さっきも書いたように「スト4」はやってないので「S」とか「SP」の意味が良く解りません。

<!-- スト2の話でスイマセンが、ワザのコマンドを入力するのが苦手な人はダルシムの中パンチ中キックをタイミング良く出すのがとっても効果的です。相手のキャラによっては全然ダメですが。(それじゃ書く意味がない。)-->

コメントする