MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メモを書く場所

 そういえば mi の付箋紙機能を活用しようとか思っていたのに使ってなかったり。

 付箋紙というだけあって、例えば10行目辺りで付箋を付けるとずっとそこに固定されて、スクロールしていくとウィンドウから消えてしまう感じなんですけど。

 私がメモしておきたいのはこれから書くちょっとした小ネタなので消えてしまうとちょっと困ったり。

 逆に、「後でこの部分をこういうふうに直す」というメモを書くのにはちょうど良いのですが。

 今のところ、これまでどおり文の一番最後にコメント的にこれから書く小ネタを書いています。

<!-- 私言語では全角の丸括弧で始まる行はコメントとみなされます。でも消し忘れてHTMLファイルにコピペしてしまうとそのまま出力されエラーになります。-->

 というか、今回の話は1ヶ月近く書いてるのでしょうか?前の付箋紙の記事の時もthe Peke-Filesを書いていたみたいですし。

 今回は気に入らなくて大量消去を何度もしているから仕方ないですが。しかも大半は最近書いた感じですし。

コメントする