MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファイナルだけど最初のやつ

ASCII.jp:ついに出た!! iPhone版「FAINAL FANTASY I」「同II」

 なんかさっきからiPhone / iPod touchのアプリ祭り状態ですが「FAINAL FANTASY」の最初の方の二作がついに出た!らしいです。

 リメイクで画面もかなり綺麗になっている感じです。

 ただし、昨日からちょっとブームのキレン的価値観で言うと「あえて言おう。ちょっと高い、と」という事かも知れませんが。

 まあ、それだけの自信の現れだとしたら良いのですが、このタイトルならみんな買うだろう、みたいな事で価格設定だったらアレなんですけどね。

 今のところ、やりかけゲームが沢山あるので、保留ですけど。多分そのうち買います。

コメントする