MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジム団員

100316.jpg
ジム団員-----どうも、副団長候補のジム団員です。出来ていきなり「思ってたほど格好良くない」とか言われましたが、私はくじけません。
ザクレロ団長−−−−−やっと来たのか。それにしても君はでかいねえ。
ジム団員-----いやいや、そんなことはないですよ。私が大きいのではなくて、あなたが小さいのですよ。
ザクレロ団長-----それは、なんというか。謙遜していると見せかけて人をバカにしてないか?
ジム団員-----そうですかね?



コルタナ-----解析中...。どうやら縮尺の違いが影響しているようね。団長は1/550スケールでジム団員は1/144スケールになっているの。...タイヘン!早く艦長を止めないと!

ジム団員-----誰ですか、この人は?
ザクレロ団長-----今年は「アナライジング応援団」だからたまに出てくるんだけどな。多分シーズンが始まったら出てこなくなると思うぞ。野球のことはあんまり詳しくないみたいだから。
ジム団員-----へえ。

 ということで、ホントはカッコイイキャラにする予定だったのに、いまいちビミョーになってしまったジム団員が登場です。

 顔の部分は白一色が良かったかなあ?とか思いつつも、白だった時はどうしても白だと格好悪いとか思ってモヒカンにしたり、ヘルメット風(今の状態)にしたり。結局どうやっても格好良さはビミョーなのです。

 それより、団員が増えたのは良いのですが、どうやって登場させるか決まってなかったり。あんまりいろんなのが出てくると面倒ですしね。

 基本的には今年も団長が応援すると思いますが。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする