MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

揺さぶらるる

1万9800円のフルHDカメラ「UMA-HDDV-2」、240fpsも手ぶれ補正もあるよ! : ギズモード・ジャパン

 何かこういうのを見ると心が揺らぎます。

 まあ、別に揺らいだって買ったって良いですけど。こういうものはやっぱりちゃんとしたのが良いな、とか思っているので。

 というか、そんなことをいったら「これはちゃんとしてないのか?」と言われてしまいそうですけど。ちゃんとした価格のものと比べたらちょっと劣るのは確かですけどね。

 でも付いてる機能と値段が魅力的すぎて、最近動画で遊びたい願望の私はやっぱり揺らいでしまうのです。

<!-- どうでもいいですが「未来感覚ナンデ君」のオープニング動画を作る計画があるという噂ですが。-->

コメントする