MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年3月のベストスリー

 ウソですが、4月になったので恒例の先月の人気記事コーナー!

 ということで、前置きを書くとややこしくなる感じもするので、さっそく第三位は!
SUZUKI Piyonica

 私としては自分で作ったものが掲載されている記事が人気というのはけっこう嬉しかったりします。ただし4月1日なので解りませんけど。
 ホントは一昨日ぐらいまでこの記事が一位だったのですけど。


 続いて、第二位は!「チョコレート味の習作

 三位に引き続き、私の作品がランクイン!しかもチョコレート味とか。blenderの用語とかはけっこう検索する人がいそうですけど、よりによってチョコレート味の記事を見付けてしまった方にはスイマセンと思っています。ウソですが。


 そして、第一位は!「次回の「未来感覚ナンデ君」は...

 オシイ、という感じで一位は私の作品とはちょっと違う描きかけモザイク画像の記事でした。かなりビミョーですが一応これまでの中で一番「GIMP講座」っぽい内容ですし、珍しくコメントもいただいてしまいましたし、そんなところが原因かも知れません。
 あるいは「未来感覚ナンデ君」の続きが気になって仕方ない人が沢山いたのか?!


 ということで、3月はかなりイラスト祭りな感じだったのがそのまま反映されていて、このコーナーには珍しく納得の内容なのですが、4月1日なので解りません。

コメントする