MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

すとろべりぃ

 なんか明治のストロベリーチョコが美味しいですけど。あってますか?

 あってますか?というか、好きな人は好きだと思いますけど。これまで邪道だと思っていたストロベリーチョコですが、止まらなくなりそうですけど。

 もしかするとグロテスク状態がまだ続いているのかも知れませんけどね。

<!-- それよりも禁煙の練習の影響で最近は甘いものをよく食べます。しかも、前から好きだったものはそのままなので辛いものも食べます。でも頑張って体重はチョット増えた状態でキープしています。-->

 それから、今使っている歯磨き粉はグロテスク状態の時に買ったのでストロベリー風味です。これは今となっては後悔していますけど。

 歯磨き粉って意外となくならないんですよね。

コメントする