MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アヤイマス

「あんわんわ〜」(恐らく「今晩は」だと思う):the X-Filesのヘンな日本語より。

 ということで、今回はメモしてあるから何回も見直さないで大丈夫!とか思っていた本物のパクリ(じゃなくてパロディ)のthe Peke-Filesですが、やっぱりみないとダメだったり。

 というか、メモしてないところが実は重要な気がして、もう一度見なくてはいけなかったりします。

 ただ、見過ぎると前回みたいにほとんどコピーになってしまうので気を付けないといけません。

<!-- ちなみに、昨日は頑張って20行ぐらい書きましたが、何を書いたか覚えていません。-->

<!-- タイトルは「あんわんわ〜」の前に聞こえる言葉ですが、ちゃんと挨拶するのが面倒な時には私もたまに使います。-->

コメントする