MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出せない

子供はダメ、飲酒者もダメ! 3Dテレビの注意書きがすごい:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

(リンク先画像ちょいグロ)

 なんか私は3Dダメな気がしてきました。

 このあいだまで3Dじゃないけど、中身は3Dのゲームで3D酔いがひどくてタイヘンでしたが、このリンク先記事に書かれている症状を読むと、リアル3Dで酔うとかなりヤバいことになりそうな気がします。

 オマケに酒を飲む人は使用を控えましょうとか書いてありますし。

 まあ、3Dテレビはまだ買わないと思うのでどうでもイイですけどね。

<!--
 3Dつながりで:
 100416.jpg
 未来感覚ナンデ君が3Dになって映画で公開!という噂があるようですが、デタラメですので注意してください。というネタでした。
 (赤青のメガネをかけて見ても上の画像のナンデ君は飛び出しません。)
-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする