MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか11

 ヘンなテンションで11投稿目。

 多分これはバッハのしわざに違いないということですけど、買ってきたバッハのCDが二周目です。

 というか、タダゲットでこのパソコンに繋がっているJBLのスピーカーがこういうジャンルにちょうど良いのかも知れませんけど。

 でもなんかバッハはグルーヴィーでイイです。

 ホントはクラシックはデカいスピーカーで爆音したいのですが、アンプを買わないとデカいスピーカーが復活できないので、しばらくはJBLでガマンちゃん。

<!-- 最近は特に聴きたい曲もなくて、静かな夜が多かったのですが、今日はいつもと違う感じで賑やかだったり。-->

コメントする