MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゼロ行

 数えてみたらこれで今日は10投稿目なのですが、日付をまたいでいるのでビミョーです。

 それはどうでも良かったりしますが、昨日は空き缶状態で続きが書けない!とか思っていた「the Peke-Files」ですが、なぜか50行ぐらい書けました。

 まあ、書くだけならいくらでもダラダラ書けることは書けますけど。「これはソコソコ面白い」と自分で納得しながら書くのは大変なのです。

 体の疲れは休んでいれば自然に治りますが、脳ミソが空き缶だと、どんなきっかけで調子が出てくるかわからないのが難しいところなんですけどね。

 良いことばかりがあってもダメだし、悪いことばかりもダメだし、かといって何もないと全然ダメだし。

 という感じですが、今日はオヤクソクの記事も含めてここの記事ばかり書いているので、せっかく調子が出てきたthe Peke-Filesはゼロ行です、ということです。

<!-- 明日やるからイイ!とか思っても、明日は明日で空き缶かも知れないし。-->

コメントする