MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

濁しといた

 困った時のパワーマン!

 ということで、最終回が出来ない!という状態だった「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」はPowerman5000で番外編で「Watch The Sky For Me」でございます。

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界です。

 というかもしかすると「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」はこの曲の入ったアルバムを全曲とかにしてもいい感じでSF世界なアルバムではあるのですけど。

 でもそうしてしまうと「パワーマン祭り」になってしまうし、春休みの子供向けの映画か?とかそんな感じですし。

<!-- というかUFOの曲でバッドエンディングという手もありましたが、そのためにCDを買ってくるとか出来ない感じで、まだ聞いたことすらないので出来ませんでした。-->

<!-- というか、UFOってバンドはあまり良く知らないのですが、私が生まれる前から活動していて、去年もアルバムを出してるって、どういうコトなんだあ?!永遠のロ(ッ)ク才な感じです。私は(小4)ですが。-->

コメントする