MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ショパンの事情により?

20100504.jpg

 自分で自分にサブリミナルでこんなものを買ってしまいましたが。

 サブリミナルでも、こういうものに入ってる甘味料の後味はどうしても嫌いなので「ガマンして飲んでいる」状態です。

<!-- 参考:「Pianic zero(ピアニック・ゼロ)」-->

 それはどうでもいいですが、やるかやらないか、という感じになっていた「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」の恐らく最終回ですけど、さっき書いた理由以外でダメになってきました。

 頑張ってやろうとしたのですが、Dr.ムスタファ訳にしてみると「ミョーに生々しいエロ」な曲になってしまって、コレまでもそういった理由でナシにしてきた曲よりもさらにエロい曲になってしまったので、最終回は昨日のアレというコトになりました。

<!-- 英語だとそれほどでもない曲なんですけど、なんか言葉というのは変なものです。
-->

 このままではナンですので、急遽別の曲を探してDr.ムスタファ訳してお茶を濁すことにします。

コメントする