MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

窓辺のあれ

【PC Watch】 ユニットコム、「窓辺ななみノートパソコン」の天板デザインを追加

 なぜか最近こういうのが気になってしまうのですが。くそ〜...。

 ということで、「自作応援キャラクター」であり「Windows7応援キャラクター」でもあり、また「ナンデ君のライバル」でもある窓辺ななみさんのノートパソコンの新作です。

 「思い出の夏、ななみ」と「ななみと一緒に夏しましょ!」だそうです。

 他には特に書くことがありませんが、値段が77,777円〜129,980円 となっているのが、あれですけど。77,777円というのはWindows7にちなんでいるのだと思いますが129,980円というのは、特に意味はない?

 でも777,777円じゃ高すぎますしね。

 そういえば、窓辺つながりで窓辺ななみのもう一人(?)のライバルでもある「窓辺キャロットちゃん」の最新情報は(覚えていれば)後ほど公開です。

 

コメントする