MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと行って来た

100513.jpg

「グーグル〜!」
「バイドゥ〜!」

 ということで、なぜか解りませんが「行き当たり関東甲信越ばったりすぎる!」が開催されて、ぷらっと登山してきました。

 本当は買い物にいく予定だったんですけど、買い物だけだとアレだし、と思ってちょっと遠くまで行ってみようかとか思って遠くに来たら、遠くに来すぎた!ということですけど。(しかも買い物してないし!)

 というか、登山なんて子供の頃しか行ったことなかったですけど、意外とダイジョブでしたね。まあ、そんなスゴイ山ではなかったですが。

 でもいつもの地獄ジョギングコース十回分ぐらいの汗だくテンションにはなりました。

 というか、どこに行ったのか?ということですが、今回は写真がいっぱいありそうなので小出しにしつつ、それらの写真から推測するというクイズであります。

 しかも最終的に答えを明かさないというあっているのかどうか解らない「人生のクイズ形式」でもあるのですが。

 ちなみにこの写真だけで解った人には100RestHouseポイント差し上げます。(難しいのに少ない?というか、もらっても嬉しくないですしね。)

 それと写真の中に私の家が写っているかも知れません。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする