MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コッチのアレ

バイドゥの日本語入力ソフト「Baidu Type」が正式版に -INTERNET Watch

 さっき勢い余って「バイドゥ〜」と書いてしまったので、なんとなくですけど。

 Googleのアレと同様に検索サイトの特性を活かした日本語入力ソフトが正式版になったようです。

 ネットで話題になっていることなどがすぐに辞書に反映される感じなので、そういうのが好きな人には便利というところはアレと同じですけど。

 Windowsのみな感じがオシイですけど。

<!-- 私はできれば「正しいと思われる日本語」がちゃんと入力できた方が良いので、普通の入力ソフトの方が良いなあと思っていますが。(私の日本語が滅茶苦茶なのはちゃんとわかってますけどね。)-->

コメントする