MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒントその2

<!-- どうでもいいですが、さっきの写真がヒントその1です。-->

100513_2.jpg

 ということで「クイズ・行き当たり関東甲信越ばったりすぎる!」ですが、どうやら私を呼んだのはヘンな神様だったようです。

<!--
 詳しくは:Black-holic
 「シークレット」
 「シークレット・3」
 「シークレット・3.2」
 「シークレット・3.3」
 「シークレット・3.4」
 ヒントではないので読む必要はないですが、懐かしいので。
-->

 どうでもいいですが、山に登って夕方には帰ってきてナイター中継観てるとか、なんか不思議感覚でしたけど。というか、明日は太股とかつらそうな予感です。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする