MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全てを否定せな

ロシア政府、宇宙人と大統領の機密接触をマジで調査中! : ギズモード・ジャパン

カルムイキア共和国のキルサン・イリュムジーノフ大統領ってあまり聞かないですけど、「接近遭遇」らしいです。

 これは恐らく、アメリカの大統領のところとかに行ったら大騒ぎになるから、と思った彼らがあまり知られていないけど、ソコソコ重要な感じの場所を事前に調査して行ったに違いありません。

 というのはウソですけど、ロシア政府が本気で調査というのは、こっちの方がウソっぽいですけど。

 でも、実はキルサン・イリュムジーノフ大統領の発言の中に出てくる「宇宙人」が実は何かの比喩的表現として使われている節がある、とかだったら面白いですけどね。

 それでその「宇宙人」とはなんだったのか?ということを調べていくと、後に日本の総理大臣になる国会議員だったとか。(結局そこになるのか!?)

 こういう表に出てくる情報というのは隠ぺい工作がおこなわれた後に、我々を煙に巻くための作り話でもあるのですけどね。(アレの見すぎだと言うことは解ってます。)

コメントする