MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒントその3

100513_3.jpg

 これはなんという植物だろう?

 (これはヒントですか?)

 ということで「クイズ・行き当たり関東甲信越ばったりすぎる!」のヒントその3は恐らくヒントではないですが。

 それよりも、遅いほうのパソコンに戻ってしまったために、写真の編集とかにも時間がかかったりですし、ほかにもイロイロあったりなので、今日はこれにてヒントは終了です。

<!-- このパソコンがメインだった頃はこれが普通の速さ(遅さ)だったのですけど、一度少し速くなってしまうとイライラして仕方がないですね。-->

<!-- そういえば、電車に乗っている時間も結構ながかったので、ついに「悪魔の手鞠唄」を読み終えることができました。これでやっとビデオのけったいな映画版を観ることができます。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする