MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒントその4

100514.jpg

 駅を出るとすぐにこんな渓流です。

 ということで「クイズ・行き当たり関東甲信越ばったりすぎる!」のヒントその4ですけど。

 これは橋の上から撮ったのですが、柵が腰の上ぐらいのビミョーな高さで、しかも橋がけっこう高いところに架かっているのでヤバかったです。

 恐らくモオルダア捜査官の次ぐらいに高いところが苦手なので、かなりへっぴり腰でしたし、ビビってカメラを落としそうになったり。

 こういう橋とかビルの屋上とかそういうところは苦手ですが、山の急斜面とかか崖とかは意外と平気なのはなぜかしら?ということですけど。

 ちなみに、この川をずっと下っていくとブラックホール君が救出された場所になるというのもちょっとしたヒントですけど。(マニアックなのでヒントになってませんけど。)

 書き忘れてますが、写真の掲載順は時系列どおりではありません。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする