MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒントその5

100514_2.jpg

 ということで「クイズ・行き当たり関東甲信越ばったりすぎる!」のヒントその5でございます。

 山道を歩いているとヘンなモノをたくさん発見しますが、これは何に見えますか?

 ・ただの木に見えたあなたは科学者。
 ・ちょっとドクロっぽいと思ったあなたはゴスな詩人。
 ・ジョーイ・ラモーンに見えたあなたは哲学者。

 そんな感じで、ここは異世界への入り口でもあるのかも知れません。(なんだそれ?)

<!-- 昔は妖怪が沢山いた、というのはこういうことを言っているのだと思います。-->

 それから、山道だけど舗装されてるから本格的な山道よりは楽に登れましたけど。ケーブルカーで登るとこういう発見はなかなか出来ませんよ。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする