MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミッフィミッフィちゃん

グリーンハウス、ミッフィー型のMP3/WMAプレーヤー -AV Watch

 ミッフィミッフィミッフィミッフィ、ミッフィミッフィちゃん♪

 ということでキャラものでミッフィー型な音楽プレーヤということですが。

 ミッフィーちゃん型である以外に特にどうってことはない感じですが、リンク先記事の画像の、着せ替え用の緑の方が「首なしバージョン」かと思ってしまった、ということなのです。

 まあ、首なしバージョンというよりは、首を取り外してイヤホン収納可能、みたいな感じに見えてしまいました。

 それから「どうってことはない」とか書いてしまいましたが「ミッフィーのテーマソングが1曲プリインストールされている」という重大な事柄を見落としてしまうところでした。

 ちなみに、最初に書いたアレは「歌詞を知らない人が歌うミッキーマウスマーチのミッフィーバージョン」なので「ミッフィーのテーマソング」とは違います。(一緒だったら凄いですけどね。)

<!-- 関連記事?-->
<!-- 関連記事2?-->

コメントする