MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こるん

20100521.jpg

 時間がないので二枚まとめてですが、今日の「CDを買いに行く」が開催されました。

 なんか最近ハマってきたKornの「Untouchables」と「See You On The Other Side」でございます。

 ハマってきたとか書いてますけど、さっきまでRANCIDとか聴いてたのでまだ「Untouchables」の途中までしか聴いてませんけど。

 どちらも2000年代のアルバムで(私の感覚では)新しい方なんですけど、初期の頃の感じを残しながらちょっとずつ変わっている感じが何かイイです。

 アルバムごとに全然違うというのもよかったりしますけど、なんかKornって良いな、と思って買ってきたのが良いと思ったKornっぽい感じだったりするのも良いことです。

 というか「See You On The Other Side」を聴いたらそうじゃなかった、とかだと困りますけど。

 困ってしまったら後でまた書きますが。

コメントする