MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMBは手書きになりましたが

アドビ、「Dreamweaver」にHTML5サポートを追加:ニュース - CNET Japan

 そういえばLittle Mustapha's Black holeは最初「Dreamweaver」で作ってたんですよね。今考えると無駄に高価なソフトを使っていた感じもしますが。

 それはどうでもいいですが、HTML5があればFlashなんていらない!とか言われているAdobeとしてはなんかジレンマな感じで面白いですけど。

 でもFlashはFlashで残っていく気もしますし、高価なソフトなのにHTML5のサポート無しとかあり得ない!とかいうことになるのも困りますしね。


<!--
 それはそうとLMBですけど、HTML5化とかどうなんだ?という感じです。まあ複雑なことをしなければHTML5の方が文字の量(という書き方はヘンですが)は減らせるから良いんですけど。

 それよりも問題はCSSだったりもします。良く解らないまま使い始めたCSSもバージョンアップしてますが、滅茶苦茶な書き方をしてあるLMBのCSSをそのまま最新版にするのはなんか大変なのです。
-->

コメントする