MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はなのこるん

 困ってしまったわけではないですが、さっきのKornの続きで「See You On The Other Side」を聴き始めたら、これはけっこうポップな(といってもこの場合のポップは一般的なポップとは全く違う)感じがして、これはこれで好きなのですが。

 というか、まだ二曲目ですけどね。

 ジャケットのキモ絵世界が上手くマッチしている感じで良いです。

 こんなことならもっとKornに注目しておけば良かったという感じですが、このアルバムが出た頃はもっとヘンな音楽ばっかり聴いてましたし。今聴くから逆に良く聞こえるとかいうこともあるかも知れませんし。

 そういう不思議世界でもあります。

<!-- 実を言うと欲しかったCDは中古屋さんに無かったので買えてないのですけどね。-->

コメントする