MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハナノコーンーン

 イロイロやってやっとthe Peke-Filesの最新弾に取りかかれると思ったらもう外が明るかったり。

 こんなに時間がかかるのはパソコンが遅いせいだと思ってしまいそうですが、そうではなくて、今日は最初にFallout3とやらをやっていたからですけど。

 やっとRPG的なゲームのやり方に慣れてきてまともになってきました。

 FPSやTPSな視点だと、どうしてもガツガツ進んでしまって敵が強すぎて倒せないとかですし。レベルを上げるとか、装備を考えたりとか久々にやるとけっこう面倒だな、とか思ってもいますけど。

 でも良いことをすると出会う人の反応が良くなったりとか、間違って意味もなく攻撃とかすると大変なことになって楽しいですけど。(というか後者は全然楽しくないですが。)

 そんな感じで、今日のthe Peke-Filesは全く進まずにBGMは昨日からお気に入りなKornです。

<!-- どうでもいいですが、昨日のKorn関連の記事のタイトルに「コルン」と書いてありましたけど、Kornの読みは「コーン」が正しいのだと思いますよ。(なんで他人事みたいなのか知りませんけど。)-->

コメントする