MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もブラックホール・ベランダ

100614.jpg

 なんだかモウセンゴケのコレが気になって仕方がネイでございますので、こうやってしょっちゅうブラックホール・ベランダのことを書いてしまうのでございますが。

 どうやら花が咲きそうな雰囲気でございますな。

100614_2.jpg

 こちらは王様でございます。ワタスどもが以前仕えていた王様はそれはヒドイお方でございましたけれども、今の王様は輪をかけてひどい暴君でございまして。

 もちろん、これはあなた様を信用しているから言うことであって、もしもこんなことを言っていることが王様に知れようものなら、それはトンでもねえことになるでございますよ。

100614_3.jpg

 コレが何かおわかりになるだろうか?

 マニュアルフォーカスとやらを使うと、今までよりももっと特大にいたすことが出来るんでございますが。

 もちろんなんでも特大にすれば良いということではございませんがな。グフフフ...。

 いずれにせよ、トゲのあるものには気を付けることでございますよ。

100614_4.jpg

 そして、最後は今年もどこからともなくやって来た赤いものでございますが。

 赤いと言ってもワタスの年老いた目には紫にしか見えませぬがな。

 特大で撮影すればこうやってブツブツしたところまで写ってしまいますのじゃ。恐ろしいことですがな。

 それでは、ワタスはこの辺で王国のための仕事に戻らなければいけないようでございまして。次に会うのはいつになることやら...。グフフフ...。


 ということで、誰なんですか?という感じで今日のブラックホール・ベランダですが、誰だか解った人にはRestHouseポイント最大20%還元中!(ってどういうことだ?)

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする