MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遠くのモノ専用

サンコー、動画撮影も可能な双眼鏡型デジカメ -AV Watch

 スパイアイテムとして昔から欲しいと思っている双眼鏡型のデジカメですが、SDカードに保存とかちょっと今風仕様になってサンコーからです。

 いつも思うのですが、もう少し倍率が高いと思わず買ってしまうんですけどね。

<!-- それと今気付きましたが、双眼鏡なので近くのものは撮影しづらい、というか出来ないような気もします。-->

<!-- そういえば、このあいだ「サンコーのお姉さんが「参考資料」として保存したくなる」と無意識のうちにダジャレを書いていたことを思いだしてしまいました。今回もステキではありますが、参考資料としてはインパクトに欠けるので保存はしませんけど。-->

コメントする