MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大人気すぎるが

ソフトバンクモバイル、iPhone 4の予約を一時中止に--過去最高の予約数 - CNET Japan

 この人気はナンナンダァ?という感じですけど。テレビのせいですかね?

<!-- なんでもテレビのせいにするのもアレですけど。-->

 こうなってくると、私としては「Androidとかもあるよ!派」になってしまいそうですけど。だけど次にAndroid携帯を買うとは限りませんが。

<!--
 Nokiaがなくなってから携帯はつまんなくなっちまったぜ♪
 Symbianが使えなくなって退屈になっちまったぜ♪
 トキオはiPhoneだし♪
 アンドロイドは狂ってるぜ♪

 なんの替え歌か解った人にはかなりのボーナスポイント。
 なんのボーナスかは知りませんが。
-->

<!-- 関係ないですが、Mac miniなら24時間以内に発送だよ!-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする