MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでも暑い

 窓全開で、しかも扇風機で中と外の空気が入れ替わるようにしているのに、まだ暑いということは、今日は普通に暑い日に違いないと、誰でも思うであろう。

 でも夜に30℃って暑すぎると思って、ネットのピンポイントな天気情報で調べたら、この辺は25℃ということになっています。

 というか、ベランダに続く窓が全開で、それが私の座っているすぐとなりで、ここはある意味で外といっても過言ではない場所なんですけど。

 パソコンの廃熱のせいとか、そういうことでは説明のつかないおかしな現象が起こっているに違いありません。

 ついでに、最近は暑さと湿気のせいで、髪の毛がクルクルしすぎなのですが。

 髪を切る時にもクルクルしていることが多くて、クルクルにあわせて切ってくれたりするので、ただでパーマをかけたも同然になっていたりしますが。(とはいっても、パーマをかけたほどのクルクルではないですけど。)

コメントする