MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Syn : あたくしですけれど

 これって、わざわざあたくしのブログに書くほどのことではございませんから、出来たらそちらでお伝えしてくださらないかしら?

 あたくし「シルベーヌ」が好きでいつも食べていたのですけれど、最近では「エリーゼ」も良いと思っているんですのよ。

 アンニュイでしっとりしたシルベーヌの食感か、クールビューティーでありつつコケティッシュなエリーゼな食感か、という事でもございますけど。どちらも同じぐらいロココですものね。


<!-- ということで、Princess Black holeからのアレですけど、今日のお散歩のお土産はエリーゼということでした。-->

コメントする