MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お試し中(-_-)zzz(7)

<!-----キターー(o)ーー!----->

 ということで、ATOKのバージョンが一気に1995も新しくなって、しかも1995も古いバージョンの辞書が読み込めたので、お馬鹿な変換も復活です。

 というか2009を試して2010を買うというのは反則でしょうか?

 でもしばらくの間はATOKバンザイな感じのことを良く書くので大目に見てください。

 どうでもいいですが、顔文字パレットとか(*^^)v

 あると意味なく使ってしまうのだ(;゜)ウッ!

 f(^ー^;(^O^)/ヾ ^_^ヾ(^^へ)\(^_^ヾ ^_^(たくさん並べても一応顔に見えますね。)(; ;)


\(ヘイロ)/

 ということで、このパソコンにATOKが戻ってきたのだ。

 共に歌おう!ATOKは美しい!(←大統領?)

<!-- 私の使っていたATOKはキリストが14才の時に発売されたんだぜ。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする