MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サーバは写真立て

Android OS搭載、クラウドになるフォトフレーム「ServersMan Cast@net」 -INTERNET Watch

 なんだか野心的なデジタルフォトフレームですが。

 アンドロイド搭載でほとんどタブレットPCみたいだけどデジタルフォトフレームと言ったらデジタルフォトフレームな感じです。

 というか、据え置き型タブレットかな。

 普通のデジタルフォトフレームみたいな使い方以外に、ネット経由で携帯から写真を転送したり、サーバ機能で外部に公開とか、イロイロです。

<!-- どうでも良いですが、やっぱり「クラウド」という言葉は曖昧ですよね。「クラウド」が指しているものがもっと一般的になってくると解りやすくなるのかも知れませんけど。まだ具体的な解りやすい例がないというか、指しているものが大きすぎるのかも知れませんが。(だから「クラウド(雲)」なのか。)-->

<!-- さらにどうでも良いですが「クラウドコンピューティング - Wikipedia」とか見てしまったのですが、掲載されている図を見て「Web」みたいだな、と思ってしまいました。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする