MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつの間にか

 もうすぐ6月が終わるって知ってましたか?

 終わるといっても来年になったらまた6月はあるので心配しなくても良いですけどね。

 そんなことよりも、6月はまた急に時間が速くなった気がします。もしかすると、イロイロやることがあったりした方が時間が長く感じたりするのでしょうか。

 6月はやることはあっても疲れが溜まっていたりで、結局何もしていない感じでしたけど、だらだらしていると、あっという間に時間が経つようです。

 それはそうと、だらだらしながらもようやく終わりそうなthe Peke-Filesの最新弾ですけど、あと少しのところで息切れな感じで、今日は無理そうですね。出来れば今週中とか終わらせたかったですけど、読み直したりありますし。

 それと、春に海に行ったり山に入ったりしていたのは、実はこの最新弾のためでもあったというウワサもりますが、全然活かせなかったので、そのウワサは否定しておきます。

<!-- きっと別のところで活きてくるから良いのです。-->

<!-- 無駄なことは何一つない。七色のカーソルがグルグル回っているのを見つめて、その後に「○○は予期せず終了しました」というメッセージを見ている時間だって、きっと無駄ではないのだ。では、また会おう!-->

<!-- そういえば、今日はまだATOKを褒め称えてないですね。-->

コメントする