MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナハ...

lose.jpg
ザクレロ団長-----昨日よりは良かったが...。

 ということで、沖縄遠征は残念な結果になってしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが。

 アレの直接対決という事でもあったので、逆に変なプレッシャーがあったとかではないと思いますけど。

 まあ、直接じゃなくても他で勝てば良いですし、気を取り直して次は広島でガンバレ横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

<!-- なかなか横浜に帰ってきませんな。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする