MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年6月のベストスリー

 インスタントコーヒーの空いたビンの容器にビールを入れて飲むと、飲んではいけない物を飲んでいる気分になりますが、7月になったので6月の人気記事ということになっている記事のベストスリーの発表です。

それではさっそく、第三位は!「辞書には載ってない

 もしも役に立っていたら嬉しいですが、違うかも知れないちょっとしたGoogleの使い方みたいなのです。

 私もそれほど使いこなせてない、というか、そこまでマニアックに検索する必要がないので、もっと突っ込んだところまでは知らないですけどね。


続いて、第二位は!「ヌルヌル

 いつものように、なんでこれが?部門ですが、私が「the X-Files サ・ムービー」をみている時のRHN的つぶやきなんですけど。いつもの二位よりもたくさんのアクセスがありました。

 理由はわかりませんけど、最近何かヌルヌルする事件とかおきましたか?

<!-- そういえばRHNってなんのことだかちゃんと説明してないような気もしますが、気にしない。-->


そして、第一位は!「パワーモン

 デマシタ、パワーモン!

 ということで、パワーマンの間違いのつもりでパワーモンと書いたのですが、実は日本で大人気のあのゲームを、お隣の国がマネして作った(というよりパチモンの)ゲームの名前が「パワーモン」らしくて、なぜか先月に限って検索してパワーモン記事にやってくる人が大量だったのです。

 ブームですか?

 記事としてはかなり初期のモノなので賞味期限切れですけど、RestHouseっていつからやってたのか忘れかけています。06年の11月にはまだ始まってなかったと思ってましたけど。

 それよりも、文の内容とか全く進歩してない感じがステキですが、RestHouseなので良いのです。


 ということで、二位以外はまあまあ納得のベストスリーでしたが、別に納得するかしないかを確認するコーナーではないですので、どうでも良いのです。

コメントする