MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かがふくらむ

スターウォーズのコンセプトアート傑作100+ : ギズモード・ジャパン

 なんかスゲエ。

 という感じですが、私は最近ノートやパソコンのお絵かきソフトに描いたイタズラ書きを「コンセプトアート」と呼んでいるのが恥ずかしくなってくるぐらい、目標はこういう絵なのですけど。

 私と同様に「なんかスゲエ」と思った方はリンク先の「全表示」と書いてあるリンク先のリンク先で大きめ画像とか見るとさらにスゲエですが。

<!-- 最近はゲームとかの公式サイトでもコンセプトアートみたいなのを見ることが出来たりしますけど、なんかコンセプトアートって良いですよね。なぜかは解りませんが「これがこうなったのかぁ!」という感じがするからですかね?-->

コメントする