MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のキャロットちゃん事情

100703.jpg

 なんかすっかりブラックホール・ベランダの主役になりつつあるベランダ・キャロットちゃん(実写版)ですが、いつも同じような感じになってしまうので裏からキャロットちゃんの花、という感じで最近のブラックホール・ベランダですが。

100703_2.jpg

 こちらは、いつも同じような感じで撮影したものですけど。育ってくるとダンダンと丸みを帯びてくる感じで、間違ったアジサイみたいでもあります。先週よりはかなり大きくなっている気がしますが。

100703_3.jpg

 続きまして、本当は主役候補だったのに、元気がなくてキャロットちゃんにその座を奪われそうな何かですが、何でしょう?というクイズです。

100703_4.jpg

 続きまして、これもクイズですが、雑草なので私も答えが解りません。(ここで動く!ナンデ君絵文字を使いたいところですが、あんまり使うと女子みたいなので自重です。)

 今年は植物がよく毛深くなっているような気もしますけど。

 私の足の毛もそろそろ生えそろってきた感じなので、また剃ろうかなぁ?

 ということで、今日ではなくて最近のブラックホール・ベランダだったので、写真ごとに天気が違って色も違ったりですが。今年もなんとなく梅雨がダラダラしてる感じで嫌ですなあ。

 じゃなくて、もしかして明日緊急特番、今日のブラックホール・ベランダがあるのかないのか?という事になるかも知れません。(良く意味が解りませんが。)

コメントする