MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寄りすぎブラックホール・ベランダ

100627.jpg

 さっき書いたとおり月が見えなかったので最近のブラックホール・ベランダでございますが。

 まずはけっこう面白い事になってきた窓辺キャロットちゃん改めベランダ・キャロットちゃん(実写版)の花です。

 この小さいのの一個ずつが花という事なんですかね。(育てているのにそういうところは調べないのがアレですけど。)

 続きまして、苦手な人注意なこれ。

100627_2.jpg

 甲虫です。名前は知りませんけど小型のコガネムシですかね。(またアレですけど。)

 このくらいのクラスの虫なら全然ダイジョブなんですけど。でもいつもブラックホール・ベランダにやって来る普通のコガネムシの幼虫がプランターの中に大量にいるので、植え替えの時とかウエッとなります。(ついでにゴードンどんのハーフライフ・エピソード2を思い出します。)

100627_3.jpg

 続きまして、ハエトリ草の花が見頃です。

100627_4.jpg

 続きまして、どうやって生えてきたのか謎のモウセンゴケ・miniが活躍中です。コバエがくっついています。

 ということで、なんか毎回似たような感じのブラックホール・ベランダ・シリーズですが、最近はマニュアルフォーカスだと今までよりもさらに近くで接写出来ることに気付いて、私としてはベランダ撮りが楽しいのですが、そんなブラックホール・ベランダでございました。

コメントする