MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

興味本位

Mozilla、次期ブラウザー「Firefox 4」最初のベータ版を公開 -INTERNET Watch

 次からTigerたんでは使えなくなる、ということで興味がなくなっていた最新版ですが、予期せずパソコンが新しくなってしまったので、また興味を持ってみようと思います。

 ということで、Firefox 4のベータ版らしいです。

 興味を持ってみても、私のように使うだけの人からするとインターフェイスの違いとか、あとはHTML5の対応とか、その辺しか解らないですけど、バージョンアップすればきっとイロイロ良くなっているに違いない、と思って期待しましょう。

 ただし;
ベータ版は開発者やテスターを対象としたもので、一般の利用は推奨されていない

ということで、興味を持っても何も考えずにインストールとかは危険なので注意しましょう。

<!-- Firefox3の時に何も考えずにベータ版をインストールしたら2に戻せなくなってタイヘンでしたし。-->

コメントする