MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピーパッパッパラッポ♪

 どうでも良いことですけど、さっきのアレのついでに歌詞を表示するソフトを起動させたままKornを聴いているのですが、知っている人は知っているはずのボーカルのあの部分が「(スキャット)」(実際には英語で)と表示されているんですよね。

 まあボーカルが意味をなさない音で歌ったらスキャットになるのは当たり前ではあるのですが、Kornのアレが夜明けのアレとかスキャットマンなアレとかと一緒だと思うとちょっと面白かったり。

 でも私が最初にKornがイイと思ったのは「このスキャットが良いよね!」とか思ったからですけどね。

<!-- というかスキャットマンしってるよな?(http://www.youtube.com/watch?v=OSUjz2EPzP0)-->

コメントする