MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤベイン(3)

 イロイロと続きを書くべきなのですが、なぜか過去の「the Peke-Files」を読んでニヤニヤしている私ですが。

 これは良いことでもないけれど、悪いことでもない感じで、過去のニヤニヤしてしまう内容を読み返して、今の自分が忘れている事を思い出したりとか、あるときもありますし。

 何かが停滞している感じの時に「昔は良かったのになぁ」という感じで過去に固執するのは良くないとは思うのですが、今、この時に固執しているが故に忘れている昔の良さを思い出すのは良いことでもあるような。

 そんなことを書きながらも読んでいたのはついこの間公開の「the Peke-Files」なんですけどね。

 時に十数日が何ヶ月にも感じられる事もあるのです。ウソとは言いきれないです。

コメントする