MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トロンな

【PC Watch】 Razer、映画「TRON:Legacy」をモチーフにしたゲーミングキーボードとマウス

 TRONをモチーフという事はコルタナ風でもある、という感じでちょっとカッコイイですが。

 特にマウスの方が;
マウスを動かすと、それに反応してマウスを追随するようにパッド表面が光る

こんな子供だましが大好きな私でスイマセンが。

 というか、ペンタブレットをBambooの指タッチにしてからマウスが普通のマウスになっているのですが、マウスパッドが一時しのぎのノート(パソコンじゃなくて、ものを書くノート)のままなのですが。

 ペンタブレットに付いているマウスを使っている時期が長かったですし、マウスパッドってほとんど買ったことがないので、どれを買えばいいのか解らないとか。(まあ、どれでも良いとは思いますけど。)

 そんなことより、トロンですけど、カッコイイけどお値段が...という事に気付いてしまいました。

 まあファンの人にはお安いのかも知れませんが。

<!-- そういえば、私って「好きなものにはいくらでも払える!」とかそんな感じになったことはあまりないですね。-->

コメントする