MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お立ち台以外

サーマルティク、ベアHDDクレードル内蔵のミドルタワーケース「V6 BlacX Edition」 - ITmedia +D PC USER

 多分、私はこういうケースを使うことはないと思うのですが、ベアHDDクレードルがなんか面白いです。

 やっぱり最近はUSBメモリ感覚でHDDとか多くなっているのか知りませんけど、動画とかを保存するのには大容量のHDDが良いですし、入れ替えが楽ならそれにこしたことはないという感じですし。

 ただベアドライブをそのまま挿すだけだとなんとなく見た目が殺風景という感じですので、HDDのメーカーもこういう用途向けにカッコイイベアHDDとかカワイイベアHDDとかだしたら良いのに、とか思いますけど。

<!-- いないと思いますが、HDDは高温になるので殺風景だからといってステッカーとか貼っちゃダメですよ。-->

コメントする